FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのダブルピースもキャラ作りだと?

 オディール6

 先日ようやっと私も携帯からスマホ持ちになりました。
 まあ別に携帯でも不便してなかったんですけど……。
 でも画面は圧倒的に綺麗ですね。
 画面が綺麗だとつい待ち受けをアレやコレやにしたくなってしまいますが、
 画面が大きい分丸見えだからやっぱりちょっと抵抗が……
 とかいいつつ今の待ち受けは、くら寿司で貰ったメルルーサちゃんだったりする。
 因みに私はナマモノがあまり好きではないので、
 お寿司食べに行っても火が通ったものばっかり食べてます。

 そして先日のかっとビング。
 ギラグさんとジャイアント・ハンド・レッドさんは契約関係なのか。
 ミザエルさんが覚悟とか言ってたのはこの契約のせいなんですね。
 でも他の人は特にリスクもなさそうに使ってるのに、
 なんでギラグさんだけ……。
 まあ、カードごとに個性があるってことなんでしょうか。
 ナンバーズにもいましたしね、心の闇増幅させるどころか、
 持ち主をラッキーマンにするとかいうよくわからんカードが……。
 とりあえず、ライフ的にが傷ひとつついてなくても、
 リアルライフがなくなったらそこで終わりですもんね。
 ギラグさんがキューブを手に入れても
 直接手を下さなかった一応の理由、ということでしょうか。
 そして零君がなんかバリアンズ・ガーディアンとか言い出しました。
 バリアンの方の人なのね。
 感動した! とか真友とか言ってはいましたが、
 アストラルさんの命がかかってるのに
 舐めプで友情試してたんだろうか……と思うとまだまだ安心できない人です。
 何かウラがあるに違いないウラ……。
 しかし遊馬君、アリトさん闇討ちのことは完スルーですね。
 零君がわざと息の根を止めずにアリトさん襲撃→アリト「真月にやられた」→ギラグさん憤怒
 →遊馬君にけしかける……って流れとか。
 理由まではわからんですけど。
 誰のためによかれと思って、なのかがとても怪しい。
 次回はようやくミストさんが出てきてくれるようなので期待。
 ミストさんの方が色々裏事情知ってそうだし、
 何かしら謎のひとつやふたつ明らかにして欲しいな……。
 

 いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

ドッグちゃん出るかと思ったのにー。

 48

 私とワルツを。
 トーマスさんはモテモテのようです。
 でもこれだとトーマスさんがロリコンに見えなくもない。
 
 そして先日のかっとビング。
 遊馬君は零君のことヘタレだと思っていたのか。
 そこはアレですよね。
 そんなことする奴じゃねぇ! とか言ってあげればよかったのに……。
 というか、そもそも零君ってヘタレキャラだったっけ?
 空回り系トラブルメイカーではあるけど、
 良かれスイッチが入るとなりふり構わずガンガンいくタイプって感じなので、
 ヘタレとはまたちょっと違うような……。
 デュエルが下手っていうのも、
 視聴者的には零君のデュエル今回が初めて見るからわからんし。
 ン熱血指導のときはデュエル省略な上に
 相手がプロ且つバリアンドーピングだから、判断材料にならないし。
 まあそれはそれとして、零君は演技タイプなのか、二重人格タイプなのか。
 前者なら結構な役者さんですね。
 今回のデュエルはなんかわざとらしかったけども……。
 でもってギラグさんは最初っから本気モードですね!
 本気モードでネコミミモード。
 可愛い。
 でもファイヤー・ハンドとアイス・ハンド装着して、
 おお、ヴァロンさん的に戦うのか?
 と思ったら何するでもなく即行でエクシーズ素材にされてしまった。
 アレはなんの意味があったんだ……。
 装着するときにギラグさん呻いてましたけど、
 巨岩掌含めて何か肉体的にすごい負荷でもかかるんですかね。
 ミザエルさんが覚悟がどーたら言ってましたし。
 ミザエルさんも最初はきっついこと言ってましたが、
 なんだかんだで結構甘いとこあるんですね。
 バリアンズは仲良しだな。

 いつも拍手ありがとうございます!

マグマックス……?

 mm67

 某アイドルグループの真似っ子。
 あの振付はすごく可愛いので私も踊りたいです。
 まあ、一人カラオケに行った時とかにでも。
 でもマイクスタンドのあるカラオケってないな……。
 あったらあったで酔って暴れたときとか危ないですしね。
 
 そして先日のかっとビング。
 アリトさんは本当に良い子ですね。
 良い子だし、バリアン戦士としての使命を抜かせば
 レギュラーになって欲しいくらいすごくいいキャラなんですが、
 お前とのデュエル熱いぜーみたいな展開にしたわりに
 遊馬君との絡みが少なすぎるのがとても勿体無いと思います。
 たった1話、しかもどう見てもギャグ回でしか絡んでない。
 せめてスポーツデュエル回とか絡んでも良かったんじゃ……とも思いましたが、
 アリトさんはデュエルでわざと負けるっていうのは嫌いそう。
 私も理由はどうであれ、決闘者名乗ってるのにわざと負けるとか、
 過去作でもゼアルでもありましたが嫌いです。
 ただスポーツデュエル回ではわざと負けようとしたことよりも、
 針剣士ちゃんのおざなりな扱いの方がムッとしましたが……。
 まあそれは置いといてですね、
 アリトさんの真の姿、すごく蟹っぽかったですね。
 どっちかっていうとマシンガン真田さん思い出しましたが。
 しかしバリアンの方々は、
 真の姿になるとぐっと体型が大人になる気がする。
 でも結局アリトさん消えたのか消えてないのかよくわかんなかったですね。
 多分いつもの消える消える詐欺のような気がしますけど……。
 零君はトドメを刺していったのか、ナンバーズを持っていったのか。
 アストラルさんがナンバーズ回収できなかったのは、
 アストラルさんの記憶じゃないからなのかな?
 そういえば今回はゼアルーラ化しましたが、
 ドローする前にゼアルーラ化すればよかったのに。
 そして次回はなんか北斗の拳っぽい感じですが、
 バリアン戦士達の名前の元ネタが北斗七星だから、
 ある意味合ってるのかも。
 零君もやっとまともにデュエルしてくれるのかなー。

 いつも拍手ありがとうございます♪

まっきっき。

 mm66

 格好良い世界さんを頂いたので、
 以前筋肉が素敵な男MODを頂いた時に作りかけて
 放置したままだったこの方を完成させたい世界です。
 顔があまり似てない気がするけど……。
 一応首輪と靴とサスペンダーを作れば
 大体終わりかなってところまではやってあります。
 世界さんと並べられるのはいつになるだろうか……。

 いつも拍手ありがとうございます!

鈍器によるリアルファイト。

 mm65
 
 モンスーノを観ていると、
 「あれ? 先週見逃したっけ」という気分が毎週味わえますね。
 というか第1話の時点でそうだった。
 コアテックメンバーの私生活とか一切描写しないで、
 いきなりオヤジ探ししてましたし。
 アメリカっぽいのにホットドッグのことは知らないで
 ラーメンは知ってたりとかよくわからないし。
 破壊活動ばっかりしてるし……。
 先日は悪人とはいえ主人公が率先して相手を生き埋めにしたし。
 まあ、生きてるみたいではありますが。
 あの混沌とした感じは翻訳のせいなのか、
 モンスーノエナジーのせいなのか……。
 でも来週は水着回です! やったー?!

 そして先日のかっとビング。
 アリトさんはデュエリストの鑑のような人ですね。
 ただデュエリストとしては正しいんですけど、
 使命を持ったバリアン戦士としてはどうかなーって感じではあります。
 ギラグさんはアリトさんのことも心配してるみたいで、
 仲良さそうなところが良い。
 デュエルマッスルフレンドだもんね!
 ところであの洗脳集団に対抗する際に
 小鳥ちゃんが持っていたフライパンですが、
 あれは防具ではなくやっぱり武器なんだろうか……。
 そもそもアレはデュエルをしていたのではなく、
 リアルダメージを伴うモンスターによる殴り合いだったんですかね。
 途中からアリトさん乱入してましたし。
 あとアリトさん、ブルース・リーっぽいポーズとってますよね。
 ギラグさんとレンタルビデオ屋にでも行ったんかな。
 そして今回新ガガガが登場しましたが、
 あの棒アイスは……ガリガリ君!
 よし、コラボしよう!
 っていうのは置いといて、可愛いですね、ガガガショタ……。
 じゃなくてガガガキッド。
 髪型的にガールちゃんの弟だったりして。
 で、最後の方アストラルさんが
 スフィアフィールドについて何か言いたげでしたが、何ですかね。
 とりあえず次回はゼアルーラとアリトさんの真の姿解禁のようですが。
 でも思うに、真の姿になる必要ってあるのかしら……。
 しかもちょっとデザインがトロン君の仮面と被ってる気がする。

 いつも拍手ありがとうございます♪
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。