FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5本指ソックス、一度履いたらもう抜け出せない。

 mm64

 随分時間が掛かってしまいましたが、メガネと靴下完成しました。
 年内に間に合ってよかった。
 クリスマスには間に合わなかったですけども……。
 一応靴下カラバリの中にクリスマスカラーも入れといたんですが。
 来年のクリスマスにでも使ってやってください。
 そしてメガネよりもいつの間にか靴下のほうがメインになっている。
 こっちの方が手間掛かったためですね。
 カラバリも全部作った後でモデル修正とか……。
 ともあれいつも通り物置に入れておきますので、
 よろしければお使いください。
 因みに靴下はデフォの靴下から改造したんですが、
 あのデフォにある指の形を無くしちゃってます。
 指がある方があれやこれやのときに興奮するんだよ!
 という方は申し訳ありません……。
 いやあ、でもこれですっきり新年を迎えられます。
 皆様良いお年をお迎えください。

 そして遅くなったけど、前回のかっとビング。
 遊馬君と凌牙君は骨も折れてないというのに何故何日も入院しているんだ……。
 デュエル脳か。
 にしても守るという割にあっさりと鍵を放置してしまう遊馬君。
 隣に凌牙君がいるから安心してたのかもしれませんが、
 なんかわかんないけど凌牙君だって病み上がりなんだぞ、多分!
 あとハルト君めっちゃピンピンしてますけど、
 結局病気治ったんです? ね?
 やっぱりバリアンの方々が前払いで治してくれたのだろうか……。
 なんという優しさ。
 ハルト君お兄ちゃんと一緒にお見舞いくればよかったのにね。
 抱えてもらってびゅーんと。
 デュエルはアドバンス召喚とか久しぶりに見たなって感じですね。
 あとデュエルで守りかためるとなぜか怒られるとことか相変わらず。
 凌牙君はウバザメ召喚しないで勝ててたと思うけど、
 そこは接待デュエルとしてあれでよかったのかな……。
 そして遊馬君は2対1でアストラルと一緒に戦いたい宣言。
 まああちらさんは積極的に攻めてきますから、協力したほうが有利ですもんね。
 だからもうちょっとこっちも使うにしろ使わないにしろ、
 積極的にナンバーズ集めてもいいんじゃないかなぁ。
 ナンバーズを全て集めたときに
 凌牙君がどーのこーのとかもありましたし。
 この設定はちゃんと生かされるのかちょっと不安ですが。
 投げっぱなし多いから。
 次回はアリトさんが心配なんですが。
 もう退場とかもありそうで。
 零君もデコにあのバリアンマークくっつけてましたけど、
 どうなんでしょうね。
 前も洗脳効いてなかったですし……。
 というか、そろそろメイン回あってもよさそうなのに。
 ン熱血指導だぁ! の回はサブタイだとメイン回っぽかったけど、
 全然メインじゃなかったな。
 
 いつも拍手ありがとうございます~。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

スポンサーサイト

ましましぽっし。

 mm63

 縞靴下は大体こんな感じで。
 デフォの靴下から作ったので、
 ハイポリボディだと動かしようによってはちょっとアレですが……。
 因みに右の子は脚部ハイポリ化してます。
 このくらいなら動かしても大丈夫。
 カラバリは黒プラスワンの組み合わせとか言ってましたが、
 結局白プラスワンの組み合わせと、
 個人的に好きな色の組み合わせ5色入れて、結局合計40色になってしまいました……。
 丈はデフォと同じでクルー、ハイ、ニーハイ、オーバーニー、サイハイで、
 かつ右(パンストレーン)と左(靴下レーン)で別レーンです。
 あとはアイコン作れば出来上がりです。
 そうしたらメガネと一緒に配布します~。

 そして今回のかっとビング。
 カイト君、フォトンモード体に悪いです問題はどうなったんだ、
 とかはまあ置いとくとして、
 そういえばミザエルさんとは髪の色も目の色もぴったり白パンも
 被ってるんですねー。
 その辺も何かしら伏線だったりするのか特にそんなことはないのか。
 でもおまけに銀河眼まで被ったら
 カイト君には「ハルトォォォオオオ!!」しか残されないので必死です。
 でもミザエルさん実はイエロータイツマンだったんだな!
 いや、タイツじゃなくて
 アストラルさんとかストレッチマンと同じで全裸なんだろうけど……。
 仮面は顔の一部です。
 ところでカイト君の銀河眼の出処ってどこなんですかね。
 やっぱりバリアン系なのかな?
 あとカオスエクシーズチェンジしたときに映ってた扉が気になりますね。
 遊馬くんが開けた扉とは違うみたいですが、
 こっちはバリアン側に開く扉かなんかかな。
 というか改めて見ると遊馬君が開けた扉すごい禍々しいのね。
 今回の扉はバリアンマーク(?)ついてるだけっぽいけど。
 にしてもあのキューブ役に立たないじゃないか……。
 自爆て。
 そして超高そうなところから落ちたのにわりとピンピンしてる遊馬君と凌牙君。
 デュエリストだからな……。
 遊馬君は肉体的にというより、精神的にキテるようですが。
 そういえば凌牙君て、よく病院送りになりますね。
 
 いつも拍手ありがとうございます~。

レーン圧迫祭。

 mm62

 わかりづらい上に髪の毛で隠れる可能性がとても高いですが、
 メガネにはおまけでメガネチャームをつけてみました。
 勿論別レーンです。
 私のMODはガンガンにレーンを侵食していくので……。
 ついでにいうと、縞々靴下のカラバリも作ってるんですが、
 靴下レーンとストッキングレーンは併用できるし、
 靴下履かせたらストッキングはあんま履かせないだろってことで、
 靴下は右足と左足で別々のレーンにしようかと思ってます。
 色ちニーソとかいいよね!
 片脱ぎもできて一石二鳥です、多分。

 そして今回のかっとビング。
 と言うほどストーリーに進展もなければ
 デュエルもいつも通りの初手エクシーズで
 ミザエルさんの銀河眼の効果もまだわからないので……。
 でも久しぶりに闇川さんが見られてよかったです。
 兄弟子との会話っていいですよね。
 それにミザエルさんもなかなか真面目に働いてくれそうですし。
 ギラグさんとアリトさんは仕事そっちのけでデュエルマッスル鍛えてましたもんね。
 そんなんだからやっぱあの二人じゃダメだわーって言われちゃうのよね。
 とはいえ最初っからあのキューブ渡してやれよとも思いますが。
 
 いつも拍手ありがとうございます!

秋が好き。

mm61

 カス子さんを再インストールしたら、
 セーブデータの順番もごちゃごちゃになりますね。
 折角使いやすいよう要所要所に仕込んでおいた透明カス子さんが、
 一箇所に集合しています。
 そしてインストールしたことで
 デフォで入っているセーブデータが復活したので呼び出してみた。
 なんか初々しいですよね、デフォセーブデータ。
 ってわけで、折角なのでその内の一人をいじってみました。
 青髪赤ビキニのお姉さん。
 撮ってから気づいたけど、なんでこの寒い時期に
 ビキニの人を選んでしまったのだろうか……。
 夏の暑さが恋しいのか。
 にしてもこのお姉さん胸が大きすぎて、不自然に見えないようにするのが大変です。
 絵を描くとき、女性の胸は水の入った袋を意識して、
 とよくいわれますが、カス子さんの水袋はだるだるだからなぁ。
 胸スライダーはいつも真ん中より先に行くことはないです。
 むしろ真ん中にもほとんど行きませんが……。

 いつも拍手ありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

小さい頃、メガネストローが欲しかった……。

 メイさん44

 星メガネも作ってみましたが、こんな感じでしょうか。
 個人的にこういうメガネはレンズ部分が
 透過してないほうがいいなーと思ったので、未透過で。
 ところで服合わせてて思ったんですけど、
 デフォの縞々靴下、黒ともう一色別の色、のバリエーションが 
 もっと欲しいな……。
 縞々靴下履かせると、上に着せてるものが多少地味でも
 アクセントになっていいですよね。

 いつも拍手ありがとうございます!

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。