FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテチ食べた手でメガネ触らないでください!

 メイさん43
 
 デフォで入っているアンダーリムのメガネが好きです。
 が、どちらかというとスクエアタイプの方が好きなので、
 しばらくMODいじりしてなかったリハビリがてら、ちょっと改造してみました。
 まあ大して変わらんっちゃー変わらんのですけど。
 色はやっぱり赤で!
 ついでにボーンもhana_END(頭頂ボーン)にしたので、頭にもかけられますね。
 ただメイさんの目はメガネレーンの瞳孔MODと眼帯レーンのハイライトMODを
 使っているので、結局かけるには透明さんを使わなくてはならないのだった……。
 いっそ目に瞳孔とハイライト合体させちゃおうかな。
 でもハイライトは場合によって右寄りと左寄りを使い分けたいので、
 瞳孔だけ合体させた方がいいかも。
 小改造ですし、メガネMODは他の職人様が作ったかっこいいのがたくさんありますが、
 カラバリ作ったら配布しようかと思います。
 お遊び用の星型メガネとかハート型メガネもちょっと欲しいなー。
 で、こういうとき無駄に微妙なカラバリ増やしちゃうけど、
 厳選しないといけませんよね。
 けど例えばピンクとかいっても濃いピンク、薄いピンク、赤っぽいピンク、
 春っぽいピンク、秋っぽいピンクとかあるし、どれも好きだから迷っちゃう。
 紫も、まず青紫と赤紫あるし……どっちも好きだし……。
 ラテカラーも色々あるけどみんな好きだし……といって際限なく増えていく。
 因みにどうでもいい話ですが、私のメガネはリムレスです。
 ただし流星群が来たときくらいにしか使われない。

 いつも拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト

バリアンはネタキャラ集団なのか?

 OO6

 データが無事に移せたのは良かったですけど、
 ポーズデータがぐっちゃぐちゃでどうしようもない。
 完成したポーズと作りかけのポーズが散乱してどれがどれやら。
 これを機に整理したほうがよさそう。
 MODもそうですが、日頃からの整理整頓って大事ですね……。
 やるやる言って結局やってませんでした。
 確かナルトの最新コンピのジャケのポーズ作ってたんで、
 まずはそれを引っ張り出してこようかと思います。

 そして今回の(?)かっとビング。
 正直ゼアルになってからの女の子キャラプッシュに戸惑いを隠せない。
 ついでにジャイロゼッターの露骨なお色気描写にも戸惑っている。
 モンスーノは女の子に限らずあらゆる面で色気が無さすぎるけど、
 ビッキーちゃんがめっちゃ可愛い。
 ロックは顔が怖い。
 まあそれはともかくですね、バリアン側の深刻な人材不足が気になります。
 先週の話になりますが、
 ナンバーズ回収してこい→アリトさん派遣→この姿じゃナンバーズ回収できない
 って流れがありましたけど、
 だからギラグさんも洗脳して色々動いてるんですかね。
 でもその洗脳した人がナンバーズ回収したら、
 はいどうぞって手渡しか何かすれば回収できてしまうものなんだろうか。
 バリアン界とアストラル界はエネルギーの波長かなんかの違いで
 直接干渉できないけど、人間界を挟むことで
 ちょっとだけ干渉できるって感じなんでしょうか。
 そしてギラグさんは登場時こんなキャラになるとは思ってなかった……。
 正直可愛くてしょうがない。
 ……んですけど、アリトさん含めて敵として大丈夫なのか心配になります。
 なんかバリアン側にも事情があってアストラル界に侵攻してるっぽいのに、
 あんなのんびりでいいのだろうか……。
 遊馬君も遊馬君で積極的にナンバーズ集めてないしなぁ。
 凌牙君のドレイクさん回収しないんかいっていう。
 ナンバーズのカードって普通に迷惑だから、さっさと回収した方がよさそうですが。
 それとセカンドになって普通に他のナンバーズ使ってたけど、
 ミストさんとかも使えるのかな。
 ミストさんのせいで他のナンバーズ使えないのかと思ってたけど、
 そうでもないみたいですし。
 あとは零君ですかね。
 超怪しいですね。
 名前的にも真月(新月)で、かつ零とか、遊馬君の99と対な感じですが、
 今のところバリアン側なのかアストラル側なのかもよくわかんないですし。
 髪型だけ見たら、ちゅるっと感がアストラル側です。
 でもバリアン側も人間界での姿(仮面の下の顔?)を
 お互いに知らなかったりするみたいですし、バリアンもあり。
 そしてバリアンというと、次回のミザエルさんこそは
 まじめにお仕事してくれるのだろうか……。

おかえりー。

 ご無沙汰しておりました。
 パソコン戻ってきました!
 でも症状が再現できなかったとのことで、修理なしで戻ってきました。
 お金は掛ってないですけど、時間はたっぷり掛かって帰ってきた……。
 しばらく前にこちらでは症状が確認できていませんって
 電話が掛かってきて色々質問されたんですけど、
 最終的にこのまま症状が再現されなかったら
 お客様の環境の方に原因があるかと……って言われちゃいまして、
 その後も検証はしてくれたようですが、症状が出なかったようです。
 勿論修理されていないので、帰ってきた初日にパソコンつけたら
 ブツッと電源落ちましたけど、今日は調子が良さそうです。
 でも最初に修理出したときはHDD交換しましたよってきっちり修理費もとられたんで、
 初回の修理のときは症状が再現できたってことですよね。
 同じ症状が出る異なる原因が二つあって、そのうち一つは修理されているはず?
 でも私の環境に原因ってなんだろう……。
 温度とか湿度は別に問題ないと思うんですが、
 電気周りで問題あるとしたら、
 二年程前から部屋の照明が常夜灯以外つかないってことくらいですかね。
 そっち直せよって感じですが、直すとなったら部屋片付けないといけないし。
 しかし確かに私の部屋以外でちゃんと動作するかどうかは試していなかった……。
 なので一応別の部屋でもパソコン動かしてみました。
 これで症状出なかったらなんか恥ずかしいな、と思ったんですが、
 めでたく(?)電源が落ちたので、
 私の部屋かどうかは関係ないっぽいんですが……。
 直ったら直ったで父には悪いですがこのままでもいいかな~って
 能天気に考えてたんですけど、ダメそうですね……。
 今のパソコンも四年くらい使ってますけど、結局はもう寿命ってことなのかな?
 環境に問題があるなら買い替えてどうにかなるんだろうか。
 まだしばらくはこのパソコンで粘ることになりますが、
 ご機嫌を伺いつつになるので、更新頻度も落ちそうです。
 データもこまめにとっておかないとですね。
 とりあえずご機嫌が良いうちにカス子さんインストールしてきます!
 ひゃっほう!
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。