FC2ブログ

やっぱり体が光るくらい普通だよね!

 mm54
 
 普通のポッキーは私にはちょっと苦すぎる……。
 てなわけでいちごポッキーが好きです。
 たまに大袋入りのを買ってくる。
 Franとかも美味しいですけど、入ってる量すっごい少ないですよね。

 そして今回のかっとビング。
 ゼアルウラ爆誕。
 なんともいえない響きです、ゼアルウラ。
 万丈目サンダーを思い出します。
 でもゼアルウラ以外だったら、
 ゼアルキャットとかトドノツマリゼアルデスとかもありえたので、
 その中ではきっとまともな方ですね。
 一方でトロン君の仮面の下。
 バイロンは犠牲になったのだ この世界を支配するという
 Dr.フェイカーの野望…その犠牲にな。
 なんかすごい吸い込みそう。
 しかし人間の顔の方も、あんまりバイロン父さんの面影がない。
 あのビシバシ睫毛は成長と共に失われていくものなのか?
 目元を見ればフォーさんと似てないこともないんだけど。
 煽り方とか所作とかも、フォーさんとトロン君に親子を感じます。
 クリスさんは髪型を受け継いでて、スリー君は母親似なのかも。
 スリー君も見た目以外ではオーパーツマニアなところが息子だなって感じ。
 それと今回は大分トロン君揺さぶられてきてますね。
 見た目は人間離れしちゃっても、
 なんだかんだ感情はやっぱり捨てきれてないのかな。
 どうせなら子供達の声で正気に戻って欲しいところではありますが……。
 でも復讐って難しいですね。
 フィクションの話になりますけど、被害が非ィ科学的な力によるもので、
 法で裁けないときはどうしたらいいんですかね。
 トロン君はあっちの世界で相当辛い目にあってきたようですし、
 戻ってきた時点で病み病みじゃなければ、
 帰りを待っててくれた子供達のためにも復讐は辞めようとか
 考えられたんでしょうけど……。
 遊馬君は持ち前の真っ直ぐさと、
 3兄弟と同じ子供の視点からトロン君に語りかけていて、
 それも勿論大切なことだし言いたいこともわかるんですが、
 復讐を虚しい、くだらないって言いきるのは、
 復讐を成し遂げた本人にのみ許されるもの、という気もします。
 ただその復讐のせいで不幸をまき散らしてるようなら、
 周囲にとめられてもしょうがないですね。
 なんか自分でもよくわからなくなってきましたが……。
 とりあえず復讐キャラは好きです。
 あくまでもフィクションの中での話ですけど、
 もう失うものは自分の命以外何もない! って状態からきっちり復讐を遂げて、
 超すっきりしたわー! これから人生謳歌するわイヤッホォォォォォ!!!
 復讐の復讐? 上等だよ返り討ちにしてやるわオラァ!!
 って感じのが見たいです。
 トロン君には子供達っていう失うものがまだあるので、
 早く帰ってあげて欲しいかな。
 
 いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

ばちゅー!

 BACHU

 間違った捕獲方法。
 勢いで作ったバチュルちゃんです。
 世のゴキブリが皆バチュルちゃんみたいだったら、
 世界は今よりももうちょっと平和になるはず。
 冬場にセーターとか着てて外から帰ってくると、
 さり気なくくっついてたりするだろうオナモミ的存在……。
 可愛すぎる。
 バトル中に揺れるバチュルちゃんの愛らしいおちりを見ていると、
 バトルそっちのけで突っつきたくなってたまらん。
 そしてポケモン作るの楽しい。
 次作るとしたら、ダルマッカちゃんかな。
 鳴き声が「ちゃっちゃかぷぃ~~♪」って聞こえる。

 いつも拍手ありがとうございます♪
 続きは拍手レスです。

続きを読む

南蛮漬け美味しいよね。

 mm53

 新作のジョジョゲーでは、
 是非ともチョコレイト・ディスコを使いたいものです。
 ……でも出ないだろうなぁディ・ス・コさん。
 そしてそもそもPS3持ってないっていう。
 更に格ゲーとかアクションとか苦手だし、毒霧吐くので精一杯だったし……。
 
 でもって今回のかっとビング。
 普通のルールのデュエルが見たかったです。
 あえて今回の感想を言うなら、
 フォーさん達の枕、高さが合ってなくて寝苦しそうだなって感じ。

 いつも拍手ありがとうございます!

チューペットは上手く折れないと哀しい。

 KAITO

 夏だし涼し気な人で……と思ったのに、ここ数日のひんやり具合ですよ。
 ロングコートの、というか、
 裾なりマフラーなりの翻るもの装備な人が大好きです。
 KAITOさんはロングコートとマフラーの両方を持っていらっしゃる。
 素晴らしい。
 KAITOさんの固有アイテムはアイスだそうですが、
 アイスといえばセブンのチョコミントバーは結構美味しい。
 でも本当はスーパカップのチョコミントが食べたい。
 もっと欲を言えば、レインボーハットのチョコミントが食べたい。
 ハーゲンダッツが今月9日からクリーミーミントってやつを販売してますが、
 美味しいのかな……。
 チョコは入ってないのでどうなんだろう。
 ダッツのアイスは大抵何食べても美味しいですけどね。
 マカデミアナッツとか、クレープのやつとか好きです。
 だけどどんなに暑い日でも、アイスは一日一個まで。
 あんず棒だろうと、ジャイアントコーンだろうと、一個までです。

 いつも拍手ありがとうございます!
 続きは拍手レスです~。

続きを読む

デュエル中の通信は禁止です!

 メイさん40

 先日はお祭りに行ってきまして。
 なんだか毎年屋台の数が減ってる気がして寂しい限りです。
 毎年目当てにしてる上品なおじさまのやってるクレープ屋さんは
 来てくれてたのでよかった~。
 今年の目新しい屋台は、金のとりからとシロコロホルモンかな。
 金のとりからは食べましたが、
 からあげっていうよりフライに近かった気がします。
 ソースはいつも家で食べてるのと同じでスイートチリソース。
 そこそこ美味しかった。
 あとはトルコアイスとか、鶏皮餃子とか食べてきました。
 焼き鳥の皮が好きな人は、鶏皮餃子おすすめ。

 そして今回のかっとビング。
 トロン君感情ないとか、この間すっごいムキムキして
 ガラスばりーん! してたじゃないですか。
 そもそも復讐鬼になってる時点で無感情とはいえないんじゃ?
 と思ったけど、やっぱりバイロン父さんと今のトロン君は別で、
 父さんの復讐心(と肉体?)にトロンと名乗る何かが取り憑いてるから、
 トロン君自身は無感情で合ってるとかそういうことなんだろうか。
 ハルト君の精神世界的なところで出てきた黒い龍っぽいのが
 トロン君の正体なんですかね。
 「やったか!?」で本当にやってるの初めて見たかもしれない。
 紋章神召喚するために怒りを集めてたってのは、ちょっと唐突な感じもします。
 というかナンバーズって一部やたら特殊なのがいますよね。
 紋章神もそうだけど、ラキストとかフォーカスフォースとか。
 それだけその人の願いが強かったってことなんでしょうか。
 紋章神がもともとトロン君のだったのかどうかはよくわからないけど。
 それと散々カイト君の体調不良を強調してたけど、特に意味はなかったのか……。
 普通にデュエルに負けて普通に倒れていった。
 もうまともに立ってるのがゴーシュさんだけとか、恐ろしい大会ですわ。
 普通なら中止です。
 次回はついにトロン君VS遊馬君ですが、やっと他のナンバーズ使うのか。
 早速予告でクリムゾン・シャドーさんが名前奪われてる。
 総力戦といって一体何体のナンバーズを使ってくれるのかはわかりませんが、
 ヴォルカザウルス出ないかな……。
 でもミストさんとかとストライキしてたのに、どういう心境の変化なんでしょう。
 それと遊馬君もカイト君みたいに
 マシュ=マックとかアトランタル使ってくれるのかな。
 トロン君と遊馬君とどちらが勝つのかも気になるところですが、
 デュエル中断の可能性もありますし。
 カイト君が結構なナンバーズ貯めこんでたので、
 もしトロン君を倒したら一気にナンバーズ回収できそう。
 同時に、名前すら出ないことにもなりそうですけど……。
 しかもWDCって世界的な大会で、
 初のデュエルチャンピオンを決定しちゃうんですよね。
 仮に遊馬君が勝ったら、遊馬君がデュエルチャンピオンと。
 正直なところ、まだ遊馬君はその器じゃない気がする。
 お前(私)ごときが何をって感じですが、
 私自身思った以上にこの間のデッキ紛失を引きずっているようです。
 紛失以外にも理由はありますが……。

 いつも拍手ありがとうございます♪
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード