FC2ブログ

凶悪なアイスラッガー。

astral3

   < ヅラとはどんな「効果」だ。 いつ発動する?






 いつまでもマルコメではなんなので、ヅラ被せてみました。
 普通の髪型でも可愛いと思う。
 前回より進んだ点。

  ・耳が更に伸びた。
  ・体の紋様が一応できあがった。
  ・腰回りがもうちょい細身になった。
  ・瞳を作った。
  ・鼻をツンと上向きにして、顎もちょっと出してみた。

 紋様は漫画やアニメを参考にしてるんですけど、
 場面によって描かれ方がまちまちなので、一端終了です。
 ウェイトも大体オッケー。
 あとは髪なんですが、この方向に曲げればいいのかなっていうのは
 大体わかったんですけど、やっぱり自分にはまだちょっと難しいです。
 ついでに作ってる最中、が~まるちょばのお二人が頭の中をぐるぐるする。
 アストラルさん、モヒカンとは違うんですけども……。

 続きは拍手レスです。
 いつも拍手ありがとうございます♪

続きを読む

スポンサーサイト

ベビー・トラゴンは可愛すぎる。

pj

 芝生とか草原って、実際アリンコやらなんやらがいっぱいいて、あんま寝っころがりたくない。
 最近はお風呂場に黒光りするGが出て取り逃がしたので、戦々恐々の毎日を送っております。
 私の部屋には来るなよ! 絶対に来るなよ!

 でもって今回のかっとビング。
 漫画であった、トイレの中まで入ってくる好奇心旺盛なアストラルさん、
 がなかったのは残念でしたが、アニメでもボケっぷりが見られて満足です。
 お互いにボケとツッコミができるいいコンビだと思います。
 でもアストラルさんは、なんでもデュエルで考える完全デュエル脳ですね。
 それとナンバーズはアストラルさんがいないと出現すらしない上、
 ナンバーズ使いに勝つとそのナンバーズを手に入れられるみたいですけど、
 アストラルさんの記憶が戻る頃には
 遊馬君のエクストラデッキはパンパンになっているんでしょうね……。
 等々力君も、主人公と町がピンチなのにツッコミ入れてくれる良キャラでした。
 OPにもちょこちょこ出てる辺り、キャッシーちゃんより絡みが多そう。
 見た目羽蛾さんぽいので、例のメガネを掛けたくなります。
 遊馬君はデュエルのとき、アストラルさんの意見聞かないのが良い。
 結果がどうあれ、自分で正しいと思ったことをかっとビングするのが
 遊馬君の良い所なんですね。
 ただし十代もそうだけど、イーティング・デュエルはいかんよ。
 
 続きは拍手レスです。
 いつも拍手ありがとうございます♪

続きを読む

最近マルコメ君見ないんだけど。

astral2

 マルコメ状態!!
 ヅラが飛んで恥ずかしがっているように見えます。
 アストラルさんって、腕組みとか額に手を当てるポーズ好きですよね。
 そんなわけで、とりあえず頭から攻めてます。
 目元を一応漫画ベースにして弄ってみました。
 それから、顔の文様となんか宝石みたいのつけて、あとピアスだかイヤリングだか。
 多分髪は固定で作っちゃうんで、折角だからピアスの方にサイド髪のボーンを割り振ってみる。
 一番上の青い宝石は耳に固定して、それ以下がサイド髪ボーン。
 髪のボーンなので、「うっふふ~~♪」とかするとあっちゃこっちゃに飛んでいきますが、
 普通に立たせてる分にはゆらゆらして良い感じです。
 因みに「うっふふ~~♪」した後に転ぶ確率は、我が家では45%です。
 45%のわりにはよく転ぶ気もしますが、あれ可愛いですよね。
 ところで下の記事の画像、全裸の状態でポーズだけとらせて、
 あとからペイントか何かで服の部分だけ塗り塗りしても、SSのクオリティは大して変わらない気がした。

 続きは拍手レスですー。
 いつも拍手ありがとうございます!

続きを読む

PVの撮影:琵琶湖

HL

 小さいおっさんのCDを久しぶりに聞いてたら例の服が欲しくなったので、やっつけた。
 酷い出来だったので、ペイントでちょこちょこ誤魔化しました。
 この服は恥ずかしい服トップ10位には入る気がする。
 ティセラのジャングル・ジャングルのCMでも奇抜な格好してましたね。
 そういえば、もうしばらくカラオケに行ってません。
 ヒトカラ大好きです。
 同じ歌歌いまくっても、採点しても、誰にも迷惑かからないのが良い。
 でも1回だけですが、私服警官がいきなり入ってきてビビったことがあります。
 覗かれるのが恥ずかしいので、
 電気消して、通路から見えないように壁沿いに座ってたからかな。
 カラオケといえば、昔カラオケ戦士マイク次郎っていうアニメがありまして、
 小林優子さんが演じていた若王子殿っていうキャラが大好きでした。
 また小林さんがすっごく歌が上手いんですよね。
 ゲストキャラだけど、岩男潤子さんの「海よ」も好きだったなー。
 他には石田彰さんが歌ってたりとか、結構レアなアニメだった。
 あくまでもカラオケなので、既存曲を使ってるところがすごいんですが、
 今となってはDVD化とかが難しそうなのが残念です。

 続きは拍手レスです。
 いつも拍手ありがとうございます!

続きを読む

幽霊は知らないけど、とんまは知ってる。

astral1

 こういうのはそのときの情熱に任せて作った方がいいよね!
 というわけでアストラルさん。
 彼のSSを撮るときって、股間隠した方がいいんでしょうか。
 夕飯時のテレ東ですら光ってたりはするけどモヤってなかったりだし、オッケーなのかな……。
 因みにさくらさくらボディを改造させて頂きました。
 耳やら胸やら腰やら足やら目やら弄ったりしてます。
 顔の模様とかはまだ描いてないので、眉毛MODで無理矢理です。

 そいでもって今日のかっとビング。
 「私のターン!」した後のアストラルさんが
 遊馬君のカードを覗きにいくところとかすごく可愛いと思います。
 遊馬君もよく動いてて面白可愛い。
 流石エビっていうか、よく跳ねますね。
 バク転で後退した後突進、跳躍しつつドロー、回転、着地失敗!
 ってどんだけダイナミックドローなんですか。
 でもデュエリストたるもの、あれくらい普通なのかもしれません。
 カード手裏剣並みの必須科目というか。
 ホオオオォォォプ!!! さんもカッコイイですよね。
 ただナンバーズはナンバーズでしか倒せないっていうことは、
 ごく普通の人とのデュエルではナンバーズ使わないんだろうか。
 それとも倒せないだけだから、使うのかな。
 あと死者蘇生が久しぶりに使われたのは、ちょっと感動です。
 おめでとう制限復帰。
 そしてアニメの方は、漫画とはちょっと展開が違うんですね。
 遊馬君が頑張ってるなー。
 凌牙君も結構素直なとこありますね。
 これまでが下衆過ぎたんで、そのせいかもしれませんけど、好感度上がった。
 というか、腰ぎんちゃく2人の離脱が早すぎて、凌牙君切ない。

 続きは拍手レスです。
 いつも拍手ありがとうございます♪

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード