FC2ブログ

大丈夫、履いてる。

nyanko

 いつも通り5D'sの感想書こうと思ったけど、
 猛烈な睡魔とまとまらない文章に、今日のところはおやすみにゃんにゃん。
 因みにネコ耳ネコ尻尾はケモノには入らないですよね?
 と、書いてて思い出しましたが、5D's始まってわりとすぐな頃、
 血迷ってジャックさんイヌヒト化絵とか描いてました。
 今もそのスケッチブックは机の足元にある本棚にさりげなく置いてあるんですけど、
 こういう黒歴史ノートみたいなものってほんと処分に困るというかなんというか。
 自分の手で燃やしたいけど、それやると怒られますからね。
 
 続きは拍手レスですー。
 いつも拍手ありがとうございます!

続きを読む

スポンサーサイト

ベルトってめんどくさいよね。

メイさん15

 母に「まどマギって何?」と聞かれたので何事かと思ったら、
 なんでもツイッターでフォローしてる自衛官さんが、まどマギが好きらしい。
 とりあえず、「今人気の魔法少女アニメだよー」と教えておきました。
 因みに私はあんこちゃん派です。
 キュウべぇさんも好きですが。
 ところで最近のなんやかんやで、ズボン作ってたのさっぱり忘れてた。
 ので、SSは試作長ズボン。
 そこまでローライズではないと思うんですが、
 カス子さんの上服は、裾が基本的にヘソより上なので、
 どうしてもヘソ出しルックが多くなってしまう。
 でもズボンの股上を深くすると、好みの問題ですが、腰回りがもったりするような……。
 ローライズだと汎用性は低くなりますね。
 個人的にヘソは大好きなので、このままでいいか。

なんだかんだで結構楽しんでそう。

tm

 ニュースの見過ぎで鬱々としていたとき、録り溜めていたナルトに救われました。
 今のアニナルはオモチャのチャチャチャとかの辺りなんで、
 本編は明るくもなんともないんですけどね。
 因みにSSの通り、マダラ様が大好きです。
 アニメオリジナルだと、トビさんが結構好き放題に動かされてて嬉しかった……。
 不思議な踊り踊ったりとか、女子高生と言わせてみたりとか、高木さん声でマダラ様化とか。
 エリマキトカゲのときなんか、仮面の下でどんな顔してたのかとすげー気になります。
 おじいちゃん可愛いよおじいちゃん。

 そして続きは今回の5D's。

続きを読む

笑顔は大事。

 地震の日からもう随分経った気がするのに、まだ10日しか経ってないんですね。
 自分は人よりもかなりビビリくんなので、余震に戦々恐々の日々です。
 一昨日はあのギュインギュインの緊急地震速報が結構な揺れとともに二連続で来て、
 本気で日本がぱっかーん! するんじゃないかと思いました。
 なんだかもうずっと一日中揺れてる気がします。
 とはいえ、地震が起きてからつい最近までは、布団に入っても不安から
 ツイッターやニュースサイトで情報を追ってしまってろくに眠れなかったんですが、
 自分でも流石に精神状態ヤバいな、と感じたので、
 テレビもラジオも全部切って、iPodで音楽を聴きつつ本気で仮眠を取ってからは、
 ちょっと前向きに考えられるようになりました。
 被災された方々のことを思えば私の不安なんぞちっぽけなもので、
 落ち込んでいるのが申し訳ないです。
 元気だす!
 頑張れ日本!
 というわけで、久々に起動したカス子さんで1枚。

 hp

 そして、個別の御返事ではなくて恐縮ですが、
 コメントにて心配してくださった方、拍手を下さった方、本当に本当にありがとうございます!
 どこかで誰かと繋がってるということに、すごく安心しました。
 節電も兼ねて、少しの間更新頻度が落ちるかもしれませんが、
 これからもどうぞよろしくお願いします。

元気です。


 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 地元は震度5弱程度だったようで、家族共々私は無事です。
 水、ガス、電気も確保できています。
 私の部屋は棚というものが机に付属している本棚位しかなく、
 家具が倒れて云々は大丈夫なのですが、本や物がそこら辺に積み上げてあるせいで
 部屋の中がぐっちゃぐちゃになっちゃいました。
 そんな状況でも、福本先生作品用コミックボックス5段3列タワーはその場にそびえ立っていた。
 PCも、カス子さんのデータ共々無事です。
 まだときどき揺れるのですごく恐いですが、今は自分にできることをやるしかなさそうです。

 亡くなられた方々に哀悼の意を表すとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
 
プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード