FC2ブログ

エマさんめっちゃ太腿見せつけてくる!


 mm184

 夏ですし、インスタ映えするアレを作ってみました。
 もうちょっと大きめにしちゃってもよかったかな~。
 まあいいや、ってことで、物置にいれておきますので
 よければ使ってやってください。
 こういう乗れるフロートって昔はすごく憧れました。
 因みに我が家にはワニのフロートがありましたが、シャチに乗りたかった……。
 今はどんなに暑かろうと水着なんて死んでも着たくねぇ!
 って感じです。
 でもこういうのって空気抜くのが大変だったな。
 ストローぶっ刺して地道に抜くっていう。
 あとフラミンゴさんって意外と顔怖いなって画像検索してて思いました。

 そして総集編までのVR。

 遂にリボルバーさんとの決着がつきました。
 なんかがっつりデュエルしたなぁって感じです。
 やっぱりマスターデュエル良い。
 リンク召喚が出てきてカードの配置とかも重要になってきたから
 引きの視点から位置確認もさせてくれますし、とても親切。
 今のところデュエルもストーリーもすごく丁寧に進めてるので、安心して観ていられる……。 
 欲を言えばフィールド魔法が発動してるのが
 画面的に変化がなくてちょっとわかりにくいかなーって感じです。
 あとは散々言われてるだろうけどリンク召喚の演出。
 で、今回のリボルバーさんとのデュエルでは、
 FWDさん……よりもトーカーコンビの方が活躍してましたね。
 FWDさんも出て早々リボルバーさんのとこ行っちゃったりとなかなか大変でしたが。
 でもよくプレメ様勝てたなっていうギリギリのデュエルだったような気もするので、
 観ていてハラハラしちゃいました。
 結局Aiちゃんの記憶はほとんど戻りませんでしたが、葵ちゃん戻れてよかったよかった。
 これで兄妹の関係も少し良くなりそうですよね。
 元々お互い気を使いすぎてすれ違ってただけですし。
 晃さんは左遷もしくはクビ路線Sですが、そうしたらもっと葵ちゃんに構ってあげられますね!
 イチャイチャする兄妹もとても見たい。
 二人共可愛いからな。
 一方で10年前の事件絡みでSOL社がなんかきな臭くなってきましたが、
 10年前の事件とやらは世間一般的に知られてる事件なのでしょうか。
 そこら辺まだ一切不明ですけど、
 きっとゴーストガールさんが調べてくれることでしょう。
 そういえばエマさん普通にホットドッグ食べに来て、
 草薙さんが「あんな子がLINK VRAINSに……」とか言ってましたけど、
 ……子?
 ドロワさんの例があるので、まさかのエマさん10代……?
 もう何も信用できぬ。
 今後はエマさんも遊作君側に接触してきそうですし、
 草薙さんと晃さんとのアダルト組で一悶着とかも見てみたいのですが、
 そこに葵ちゃんも参戦してのドロッドロの……とかちょっと期待してます。
 葵ちゃんに「このドロボウ猫……」とか言ってもらいたいわ。
 ただそうすると、遊作君が入る余地がない。
 いや、遊作君にはAiちゃんが、と思ったけど、Aiちゃんにはロボッピちゃんがいるな。
 あの二人は何してるのかしら。
 Aiちゃんは体の画像データのみ取り戻したみたいですけど、
 思いの外小さかった。
 まあ人間サイズだったらちょっと可愛くなかったかも。
 イケメン発言は先日のプレゼント応募の電話でも言ってましたね。
 本人曰く空前絶後の超絶イケメンらしい。
 あとキュートでカッコいいでしたっけ。
 キュートなのは認めますが、カッコよくはないかな。
 どちらかというとセクシーだと思います。
 そういえば目だけのときもですけど、ディスクから思いっきりはみ出してますが、
 質量はあるのかないのか。
 突っつきまわして温度とか質感とか確かめたいですよねぇ。
 そして最新話は総集編でしたけど、
 これといって目新しい情報はなかった感じ。
 エマさんがノリノリで面白かったっていう。
 でも業務上知り得た情報もあんなペラペラ喋っちゃうようじゃ、
 これからの信用に関わる気がするんですけどどうなんでしょ。
 しかも意外とお安くないですか、エマさん……。
 次回はそんなエマさんとのデュエルっぽいですが、
 そろそろ遊作君以外のデュエルも見たいですね~。
 とはいえ他の人がデュエルする理由も接点もあんまないからなぁ。
 鬼塚さんとかいつ再登場してくれるのかしら。
 日常的なものも見たいです。
 結局遊作君はデュエル部には入部するんだろうか。
 学校ではデュエルしないって話でしたが、
 現実世界ではもう一切デュエルしないのかなー。
 そうすると草薙さんのデュエルとかも絶望的でしょうか。
 炎属性の犬デッキとか使って欲しいわ。
 
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

スポンサーサイト

まるで晃さんがヒロインのようだ。


 mm183

 うさみみ作った。
 前回の記事にも繋がるかもしれませんが、ケモミミもなかなか理想のコレだ!
 っていう形にたどり着きません。
 それに加えて角度とか位置とかも考えると一向に先に進まない。
 ついでに尻尾の位置と大きさも……。
 でも実際のうさぎの尻尾って別に丸くないな。
 作り直しだな……。
 そういえば昔飼育系漫画が流行ったことがあったけど、
 それでうさぎのしっぽはわりと簡単に取れるみたいなこと書いてあって
 幼心に「こわっ!」ってなった記憶があります。
 うさぎの足のお守りとかも結構グロいですよね。
 

 そしてここまでのVR。 
 デュエルに負けてそのまま目覚めない葵ちゃん……。
 遊作君てば葵ちゃんのお見舞いに行くどころか、
 身バレの危険もあるのに通報までしてくれるなんて良い子ですよね。
 名前も名乗らず通報だけだってできたでしょうに。
 復讐に燃えれつつもできるだけ周りは巻き込まないように
 気を配れる復讐者は良い復讐者です。
 若いのに苦労するなぁ、遊作君は。
 で、晃さんはそんな遊作君と葵ちゃんの関係気になっちゃうよねー。
 なんで授業中に屋上で? ってなるよねー。
 あと草薙さんがハッキングはすべて犯罪とか言っちゃったけどいいのかしら。
 ホワイトハッカーとかいるけど……。
 DVDとか出したとき修正されたりして。
 そしてエマさん扮するブルエンちゃんの罠にあえて飛びこんでいくプレメ様ですが
 エマさんの入ったブルエンちゃんもいいですね。
 自分からおばさんという単語を出す辺りそれ以上のツッコミを許さない威圧感があります。
 でも何故エマさんはゴーストガールなんだろうな。
 晃さんが「ゴーストガール」って呼ぶ度に、「うん……」って感じになる。 
 ブルエンちゃんは通常、洗脳、エマさんとで3人分美味しい!
 プレメ様は遊戯王名物男子の緊縛プレイというノルマを着々とこなしますが、
 晃さん聞く耳無し。
 ただしハノイのリボルバーさんの言うことは信じちゃうんだな。
 でもあのリボルバーさんの登場の仕方、最初土下座してるのかと思った。
 一応フォローしてくれる辺りリボルバーさんも根は悪人というわけじゃないんだろうなぁ、
 というかハノイの目的がサイバースによるネット支配の妨害らしいので、
 人から恨まれるようなこといっぱいしてるけど、悪ってほどでもないのか。
 ハノイの側もちょこちょこ情報出してきましたね。
 イグニス(やっぱ種族名?)を作ったのが鴻上博士らしいとか、
 血の繋がりがあるかはともかくリボルバーさんの父さん呼びとか、
 意志があるAIだとか。
 しかし意志があるAIって、人間の意志の在り処さえ解明してないのに
 なにをどうもってAIに意思があるって判定してるんだろう。
 それはさておき、ようやっと主人公とライバル? のリボルバーさんとのデュエルですね。
 結局スピードデュエルかー、と思ったら相打ちにしてからのマスターデュエルで嬉しい。
 スピードデュエルはスピードデュエルで良いんですけど、
 やっぱりこっちの方がしっくりくる。
 更に欲を言えばデータ化したカードより物理デッキで
 ディスクにカードパァン! してくれるともっと嬉しいんですけど。
 あのパァン! がね、良いんですよ……。
 でもリボルバーさんのデッキは銃にドラゴンと、男の子の夢と希望がいっぱいですね!
 ヴァレルロードさんの下半身どっしりした感じとか
 待機中のオラついてるとこもカッコいい。
 デュエルも密度が濃くて楽しいです。
 リボルバーさんすごいメタってくる。
 デュエル中のプレメ様とAiちゃんの掛け合いもデュエルの邪魔にならない感じですし、
 良い相棒になったな、って感じの所でサイバース消滅して
 若干ショック受けてる感じのプレメ様もなんか感慨深いものがあります。
 なんだかんだであんなうるさいのが急にいなくなったら寂しいですもんね。
 戻ってきたら嬉しそうでしたし。
 戻って早々のファイアウォールさん見た時のAiちゃんの
 すっごく適当な感想も可愛いな。
 因みにファイアウォールさんはあの頭の輪っかがなければ
 もっとカッコいいような……。
 プレメ様、というか遊作君は少しずつ過去のことを思い出し始めたようですが、
 "あいつ"っていう子に出会って、リンクセンスに目覚めたのが10年前?
 なんか事故があったっぽいのも10年前なのかな?
 すごく単純に考えると"あいつ"がリボルバーさんっぽいけど……。
 いつぞやの遊星さんっぽい髪型した白衣のお兄さんが生身リボルバーさんなら、
 リボルバーさんの方が遊作君よりもっと年上で、
 "あいつ"の声が幼すぎるような気もします。
 序盤から謎の多い主人公ですね、遊作君。
 このデュエル、負けたらブルエンちゃん復活しないんですけど、
 勝っちゃうと早々にAiちゃん体取り戻せちゃうしで、どう落とし所つけるのか楽しみです。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます。
 続きは拍手レスです。

続きを読む

も○ちなのか、も○あずなのか。


 mm182

 以前弄っていたデフォルメボディ、久々に見たら頭身たけぇな?!
 と思ったので手直ししていたら、大分縮んだ。
 3.5頭身くらい。
 手足も以前のモデルは末端肥大でしたが、今回のは小さめで。
 その時々のブームみたいのがあるので、たまに弄ると全然別物になってしまう。
 一度作り始めたら勢いで最後までやってしまわないと、
 なんじゃこれ永遠に終わらん……ってことになってしまうんだな。
 作りかけ放置がいっぱいあるので、反省。
 ただいつも反省はするけど改善できない!
 ぐえー。

 そしてブルエンちゃんまでのVR。
 櫻井さんに名前がつきました!
 ってわけで、Aiちゃんかぁ。
 ありきたりと言えばありきたりですけど、いい名前ですよね。
 Aiちゃん変形してハノイの騎士のドジっ子おじさんをぱっくんちょしてたけど、
 ちょっと怖いわ。
 Aiちゃんはあのぱっくんちょ形態も怖いですけど、
 五体満足状態より目だけの方が可愛いよな……。
 目だけなのに口笛吹いてるように見せたりするし。
 因みにAiちゃん、AIってことは、
 サイバース世界にはAiちゃん達を作った、より上位の存在がいるんですかね。
 あとAiちゃんて攻撃してくるハノイからだけじゃなくSOLからも逃げてるので、
 サイバース世界は勝手にデータマテリアルとやらを持ってかれて困ってるとかなんだろうか。
 それとLINK VRAINSってあのちいちさんの鳥型アカウントみたいに、
 アカウントの形状によっては空も飛べるのかーって思うと、
 もうデュエルしなくてもアクセスしたいですよね。
 好きな見た目選べて、仮想世界で飛んだり跳ねたり探検したり、すごく楽しそう。
 疲労感あったり、ダメージ受けると生身もヤバいっぽくはありますが。
 一話でハノイにPKされた人達とかどうなっちゃってるんでしょうか。
 あと普段からアクセスしてる最中に生身が衰弱死とか起きてそう。
 ネット幽霊の噂が立ったりして。
 そしてストーリーの方は、プレメ様と鬼塚さんがデュエルすることになるわけですけど、
 鬼塚さんて目立ちたがりの自分一番じゃないとイヤイヤマンかと思ってたら、
 まあそういう所もまったくないわけじゃないだろうけど、
 子ども達のヒーローでありたいっていう、とても良いメンディーだった。
 普段からあの格好はちょっとアレですが、
 デュエル終わってからも後腐れないのが良いですね。
 島君もそうだけど、多少ムキムキすることがあってもそれを根に持たないところ好き。
 鬼塚さんとデュエルして遊作君も楽しかったみたいだし、
 なんだかんだで遊作君もちゃんとデュエル脳してますよね。
 デュエルディスク家に置いてきたって言ったときは
 デュエリストなのにディスク置いてくるとはけしからん……って思いましたけど。
 ハノイ来ちゃって自宅まで戻る羽目になってますし。
 Aiちゃん暗躍させるのに必要だったのかもしれませんが。
 にしても遊作君のお部屋の殺風景なこと……。
 でも部屋は人の心を移す鏡といいますから、あれで正解なのかもしれませんが、
 お部屋に行く度に何かひとつ物を置いて帰りたくなるような部屋ですわ。
 ついでに遊作君は食生活もどうしてるのか心配になってくる。
 ホットドッグ紙ごと食べたし。
 もっと人生楽しんで欲しいけど、過去も無いしで余裕がないんかなぁ。
 過去を思い出してマイナスをゼロに戻すことで先に進んで欲しいですが、
 ハノイ側にもまあ色々理由はある感じですよね。
 そして肝心のデュエルですが、
 プロレス的な演出とか、デコード・トーカーさんの指クイとかはすっごく好きなんですけど、
 とにかくテンポ悪い。
 スリーカウントとか、一番気になるのはリンク召喚するときのアローヘッド確認。
 全部やらんでもいい。
 流石にブルエンちゃんのときは多少端折ってましたが。
 あとは固有のスキルって事前に確認できないんですかね。
 鬼塚さんやブルエンちゃんや、今やプレメ様なんかの有名どころは
 周知の事実になってるんでしょうけども。
 で、続いてはブルエンちゃんというか、やっとヒロイン(生身)の登場なんですが、
 病んでるなぁ葵ちゃん。
 昇さんも葵ちゃんもお互い大切に思うばかりにすれ違ってる感じなのかー。
 草薙さんに煽られて葵ちゃんとお近づきになろうとする遊作君は
 完全に怪しい人ですが、初々しくて良い。
 デュエル部部長の細田さんもすごくまともで良い人。
 VRって見た目すごいモブキャラだけど良い感じの人多いですよね。
 MCの人なんか声も良いし出番これからもずっとありそうなのに、
 なんであんなモブモブしいキャラデザなんだろうな……。
 細田さんとか他の部員さんももう少し凝ってもいいような気がするんですけど。
 あとこの世界、新型デュエルディスクの普及率が気になる。
 優先的に提供してもらってるってことは世間的に皆持ってるわけでもなさそうだし、
 旧型使ってるからってそこまで言われるようなことじゃない気がするけど……。
 デッキ収納型、とかプレイメイカーと同じ、とかわざわざ言うって、
 デュエルディスクも一種類じゃないのかなー。
 SOL社のAI搭載型が最新式ってだけで、
 旧型でもデッキ収納しないタイプとか色々あったりするのかしら。
 超知りたいけど触れられなさそう。
 そしてブルエンちゃんですけど、最初デザイン見た時
 なんか垢抜けないプリキュアって感じでしたが、動いてるとこ見ると可愛いですね。
 特に脇を思い切り見せつけてくるところがいい。
 目の色も涼やかですごく奇麗。
 まあそろそろマスターデュエルして欲しいところですけど、
 スピードデュエルだと合法的にスカートの中が覗けそうだな。
 発動、っていうところが常に「はっつどー!」なところも可愛いです。
 トリックスターちゃん達のデザインも可愛いんですけど、
 あの虫みたいな目はやっぱりちょっと怖いです。
 白目欲しい。
 それから監督がD・ボード使うことで上下の動きも出せるって言ってたわりに、
 そんな動いてねーなと思って見てましたけど、
 ブルエンちゃんとのデュエル中D・ボードでじゃれ合ってるシーンがあったので、
 仲良さそうというか、楽しそうでそこはすごく良かったです。
 エンコード・トーカーさんも出して販促もバッチリだぜ。
 あと私はバーンデッキ好きなので、
 こちょこちょと相手のライフ削りつつ自分は攻撃力上げてくのわくわくします。 
 プレメ様のスキル的には美味しかったかもしれませんけど。
 それからVRはデュエルする切っ掛けを作るのがうまいなーと思いました。
 特に遊作君側とハノイはある意味両思いでお互いぶつかる理由ありますけど、
 SOLからは片思いなんですよね。
 でも葵ちゃんは寝込んじゃいましたし、ハノイのガワ被る作戦も今後通用するんだろうか。
 遊作君も失われた記憶取り戻す為にSOLに近づいてはいますが……。
 ていうかこれで同じ部の友達です! って言って葵ちゃんのお見舞いに行けば、
 昇お兄さんともお近づきになれるしとっても好印象だしで、チャンスだ遊作君!
 因みにブルエンちゃんにカード渡したスペクターさんは普通に気持ち悪かったですね。
 なんかリボルバーさんよりもスペクターさんの方が危険な気がするというか、黒幕臭がすごい。
 今は従ってるけど……って感じ。
 未来のデュエルマッスル候補です。

 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

デニスさんのすごい登坂力。


 mm179

 ご無沙汰しております、444です。
 ブログは更新していませんでしたが、
 カス子さん自体はちょこちょこ弄っていたりしました。
 とりあえず手をちょっとごつくして爪が目立つようにして、
 あとは歯をマウスピースみたいなんじゃなくして、犬歯伸ばした。
 犬歯好き。
 それ以外はボディのテカリ消したり肌の黄色味強くしただけで
 造形は弄ってませんけども。
 
 ところでテックアーツさんが業務停止だそうですが、マジか。
 ずっと更新もありませんでしたし、ついにか、という感じもあります。
 権利関係とかどうなっちゃうのかしらん。

 そしてここんとこのA5。
 遊戯王界隈もここんところ騒がしいですよね。
 A5も揉めたし、糞アニメとか言われたらまあ、はい……としか。
 でもまた新シリーズ始まるって言われたら、やっぱりワクワクしてしまう。
 新ルール導入されますし、
 より楽しむためにもアニメ始まる前に
 今月発売するルールブック買って予習しとかないとな。
 てなわけで本編ですが、
 ズァークさん倒そうと思ったら零羅君が男の娘になってえらいこっちゃやで……
 とか思ってたら今度は赤ん坊になっていた。
 忙しいな。
 でもってここからは遊矢君が因縁の相手と次々デュエルって感じでしょうか。
 ズァークさんとレイちゃんのことはもっと掘り下げても良かったのに。
 というか情報なさ過ぎてぽっと出としか思えん。
 まあ遊矢君の中に邪悪な何かが、ってのは
 前から言われてたといえば言われてたけども。
 そして沢渡さんはともかく、ゴンちゃんですよ。
 予告で柚子も零羅も俺が云々言ったときは
 さっすがゴンちゃん超カッコいい! って思ったのに……。
 己の信念を曲げてでも遊矢君に発破かけるって、
 それ信念貫いた方がどう考えてもカッコいいと思うんですが。
 だって、お前はお前のエンタメを貫け、俺は信念捨てるけど、
 っておかしいじゃん……、
 そのうえゴンちゃんのレベル12モンスター、
 武者じゃなくて列車ってわけがわからんぞ!
 わけが、わからんぞ……。
 とにかく残念としか言いようがないです。
 そして、沢渡さんとゴンちゃんを倒して、
 今度はエクシーズ次元に黒咲さんとデュエルしに行くわけですが、
 待っていたのはデニスさんと。
 この遊矢君とデニスさんのデュエルですけど、
 滅茶苦茶良かったですよね……。
 エンタメしてたし、そうそうこういうのが見たかったのっていうのを
 満たしてもらった気がします。
 毎回これが出来ていれば。
 デニスさんも良いキャラしてたのに、勿体無かったな。
 タイラー姉妹ももっと見たかった。
 というかこの話自体シンクロ次元編かエクシーズ次元編のあとに
 入れても良かったような気がしますが。
 そして次回は黒咲さんとのデュエルっていうことですけど、
 まあ黒咲さんと遊矢君自体は
 そこまでデュエルする理由もないような気もします。
 しかし他の次元の遊矢君シリーズって復活してないっぽいのか。
 まだ遊矢君の中にいるんでしょうか、それとも?
 なんにしても、黒咲さんって最初から最後まで、ちょっと面倒臭い人だな。

 ご訪問、拍手等、いつもありがとうございます!

眼光ってるのってすごい眩しそう。


 mm175

 ヒーロー着地というか、三点着地ってカッコいいですよね。
 で、この体勢で後方にズザーーとかするともっとカッコいい。
 というわけで、ちょっとポーズ取らせてみた。
 参考にしたのは左がアイアンの人で、右がジェノスさんです。
 もう少しこう、体重の乗った感じが出れば良かったんですが。

 そしてここんとこのA5。
 リアルソリッドビジョンでアクションしつつのデュエルはいいんですけど、
 やっぱりAカードはちょっとやり過ぎだよね、
 デュエルに緊張感なくなるからね……っていうのはもうどうしようもないとして、
 A5は中断、省略がもうアカンレベルなんですよね。
 あと乱入とかいう制度。
 そこまでするならもう身も蓋もない話なんですけど、
 もう拳で語り合えばいいんじゃないかな、とすら思えてくる……。
 それを言ったらおしまいな気もしますが。
 まあそれは置いといて、アークファイブが起動して柚子ちゃんシリーズがヤバい!
 っていう状況なわけですが、
 アークファイブのエネルギー充填速度って意外と遅いんだな、って感じです。
 普段からぽわぽわカード投入してたんと違うんか。
 最初の報告の時点でもう70%くらいかと思ったら意外と余裕あった。
 そして予告でもそうだったけど、
 遊矢君とユート君、俺達が怒りに囚われなければ……からの即絶対許さん。
 好きな娘が目の前で消滅させられるんだもんな。
 で、零児さんに加えて柚子ちゃんシリーズも
 遊矢君達のことを信じてくれているようですが、
 柚子ちゃんとセレナちゃんと瑠璃ちゃんは良いとして、リンちゃんは……。
 瑠璃ちゃんも遊矢君との関係性はほぼ無い初対面だけど、
 中にいるユート君の存在があるから違和感ないんですけどね。 
 もうちょっと柚子ちゃんシリーズ同士で絡んだりとかする時間があれば
 良かったのに勿体無いな。
 柚子ちゃんシリーズの「うちのダーリン自慢」とか見たいわ。
 そういう話題だといまいちセレナちゃんが入り込めなさそうだけど、
 それはそれで弄り甲斐がありそう。
 ふわもこパステルカラーのルームウェア着て、
 紅茶飲みつつクッキーとかポッキーとかつまんで
 クッションやらぬいぐるみやら抱きしめてのガールズトークですね。
 で、零児さんはデュエルの最中に決闘者としても経営者としても
 駄目だしされておる……。
 ていうかその指摘今更?! って感じですね。
 バトル系漫画とかである、素人の方が何やらかすかわからないから
 次の動きが読みにくいとかいうアレ。
 物語終盤になってやるような指摘じゃないわー。
 でも零王パパさんって何の後ろ盾もない世界にほっぽり出されて
 一代であそこまでの大企業起ち上げたんでしょうから、
 確かに経営者としても超一流なんでしょうね。
 そういえば遊勝パパさんとか修造パパさんは
 柚子ちゃん遊矢君の出生に関して記憶が曖昧みたいだけど、
 そもそも分裂した後の世界ってちゃんと猿から人が進化して~
 みたいな通常の経過をちゃんと経てるんだろうか。
 それとも元の世界を緩くトレースしただけみたいな感じなのかな。
 なんて言ったらいいかよくわからないんですが。
 それからカイト君とエドちんはユーリ君に敗北でこれでもう完全退場なんでしょうか。
 カード化はされた描写ないですけど、見逃してもらえたのか?
 あとユーリ君とユーゴ君、お互いひとつにはなりたいけど、
 それぞれ主導権主張してるのがなんか笑える。
 遊勝さん曰く最強の決闘者だった自分に戻りたいんだろうみたいな
 ことらしいですけど、分裂しても自己主張激しいんだな。
 ユーリ君はその後遊勝パパさんともデュエルってことで、大忙しですね。
 それから零羅君と零児さんのデュエルね。
 そんなことしてる場合か! って感じですが、レイちゃんの意思だそうなので。 
 ただ零羅君の本当のお姉さんなのにって言い分ですけど、
 正直血が繋がってたとしても一度も会ったことないし、
 レイちゃん復活させるために母親が蔑ろにされてる状況で
 その姉復活させるために4つの世界犠牲にするってーのは、
 説得としては弱いと思うわ。
 零羅君がそこまでレイちゃんに肩入れする理由もよくわかんないですけど。
 血が繋がっていない負い目みたいなのもあるのかな。
 次回は遊勝パパさんのデュエルを目の当たりにして
 遊矢君の目に正気の光が戻ってきたようではありますが、
 柚子ちゃん達がもうアークファイブ内に転送されたと知ったら
 また逆鱗入りそうな気がしますね。
  
 ご訪問、拍手等いつもありがとうございます!
 続きは拍手レスです。

続きを読む

プロフィール

 444

Author: 444
   ν 
 (゚∈゚ ) <ホロッホゥ!
  (  σ)〆
   yy

連絡先
 444.title☆gmail.com
☆を@に変えてください。

twitter:@no_title_444

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード